N-1グランプリ オフィシャルブログ
準備着々!!
N−1グランプリ前夜祭(2/14)ならびに本番当日(2/21)を直前に控え、スタッフミーティングも大詰めの段階です。
スタッフミーティングも取材を受けています
こちらにも中京テレビさんが!

作業風景を撮影中です。
作業風景も、中京テレビさんの独占スクープです!

詳細打合せも順調です
本日、全体ミーティング最終日です。

私たちがN−1を支えています
N−1グランプリ本番は、私達にお任せ下さい!!
| スタッフの動き | 20:14 | comments(0) | trackbacks(0) |
スタッフの睡眠時間

N−1関係の受信メールフォルダーです。

昨夜、他のスタッフとのやりとりしたメールというわけですが、
みんないつ寝てるのかしら?

と思います、この受信日時楽しい

という私もまたこんな時間だ〜冷や汗


おやすみなさいまし。。。梶田香織
| スタッフの動き | 01:04 | comments(2) | trackbacks(0) |
本日集客チームミーティング!
本日「おせっかいマダム」弊社にて集客チームミーティングを行いました!





なんかいいですよね〜!自分の日々の仕事以外に仲間がいて何かを作りあげていくというのはニコニコチョキ


楽天的おせっかいマダムの私もそろそろ本気モードに入って来ましたひらめき

・・・と言うとリーダーの菅沼っちに又「気付くのが遅〜い!」といつもの様に一喝されてしまいそうですが汗





そんなリーダーもポッキーを食べて応援してくれてましたイヒヒ


2月21日!当日に向かい、ボランティアスタッフとして他人ごとと思わずに頑張って行きま〜す赤い旗


| スタッフの動き | 10:09 | comments(1) | trackbacks(0) |
TV各局を廻っています!!
アドバイザーの三輪です。スタッフの皆さまお疲れ様ですジョギング

菅沼実行委員長と梶田副委員長と一緒に、テレビジョンTV局廻りをしています。

名古屋市内、某TV局で報道記者と談笑するふたり。

拍手協賛を取り付けるため、ならびにひらめき企画をぶつけるため、です。

今年のN1GPは、TV局各社の見る注目度もバツグンです!!

ラブ乞うご期待!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
N1GPと連動してすべて公開!「差がつく」会社の売り込み方セミナー開催中!
| スタッフの動き | 07:19 | comments(0) | trackbacks(0) |
名古屋の起業家・創業7年以内の会社・大集合!
岩佐です。

11月13日、出展社募集の告知を

■ブログ「1万人のブログ、名古屋経営コンサルタント物語」
■メルマガ「007名古屋商法」

にて行いました。

取り急ぎ、報告です。

◆「ブログ 名古屋経営コンサルタント物語」 
http://xenet.nagoya.ac/?eid=973180
◆「メルマガ 007名古屋商法」 
http://archive.mag2.com/0000116453/20081113030000000.html

個人的に私のところにもドンドン質問・反響などが
届いています。楽しみですね。













| スタッフの動き | 10:35 | comments(0) | trackbacks(0) |
全体会議がありました
明後日11月10日の出展者募集スタートを前に
スタッフ全体ミーティングがありました。
続きを読む >>
| スタッフの動き | 23:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
ゴジュウレンジャー参上!
N-1グランプリの告知のために・・・。
続きを読む >>
| スタッフの動き | 21:07 | comments(0) | trackbacks(0) |
スタッフ説明会前のミーティング
081001deli
4日(土)に、今年からスタッフとして参加される方と昨年から引き続き参加されるスタッフの説明会があります。

そこで「4日はどういう流れで進めましょうか嬉しい」といったミーティングが昨日2日(水)にありました。今回は夕方18時半から星
ファミレスの「○○ーズ」にいたのですが2時間以上いたら追い出されちゃいました楽しい

なのでお店を変えて、長い人で4時間、短い人でも3時間くらいミーティングしていたのでした。

今回はみんな仕事が終わってから集合ですジョギング
あ、交通費電車も飲食代食事ももちろんそれぞれ個人負担ですよ、なんてったってN−1グランプリスタッフはみ〜〜〜〜〜んなボランティアですものチョキ

ボランティアで素人集団が作るベンチャー支援ビジネスフェア、それがN−1グランプリなんですイケテル


Q:なぜスタッフやってるの?しかもボランティアで。
A:だって人脈がすごく広がりますから。
  だって楽しいですから。
  だって普通なら体験できないことが体験できますから。

言ってみれば学祭みたいな感じでしょうか、
大変なこともありますが、楽しくて終わったときの達成感が気持ち良い
そんな感じです。
今からでも間に合います!スタッフになりませんか?お申込みはこちらから。お待ちしています!
以上、梶田香織でした〜。


| スタッフの動き | 01:54 | comments(0) | trackbacks(0) |
第2回 N-1グランプリの準備♪
さぁ、とうとう新しいサイトがリニューアルされました!!

カッコいいですね!

ロゴマークが冴えてます。


さて、そんなワタクシ今回の実行委員長を務めさせていただいております、


株式会社エープランナー菅沼と申します。


昨年も縁あってN-1グランプリのお手伝いをさせていただき、

なんと今回は実行委員長という立場で参加させていただいております。

マジ?って思った方、私も同感です。(笑)


でも、この肩書きに恥ないよう運営していきます。

第2回N-1グランプリは、昨年の良さを残しつつ、

現在、新しい企画も進めております。

第1回以上のイベントにしていきたいと思っております。


皆さん、応援のほどよろしくお願い申し上げます。


ボランティアスタッフ募集中!
申込はコチラから!
| スタッフの動き | 00:25 | comments(0) | trackbacks(0) |
CM撮影中です
080930tao
N−1グランプリのCMを作っています。
CMといってもTVやRADIOで流れるわけじゃないですが(あ、いつかはそうなるかも。ウフッイヒヒ)、N−1グランプリをご存知ない方にPRするために使う映像です。

昨年もいちばん目立っていたゴジュウレンジャーのレッドが主役です。
今年もご協力くださる映像会社TAOさんのカメラマンさんが絵コンテを描いてくださり、実行委員長の菅沼氏とともにレッドに演技指導?

出来上がりをお楽しみに〜さくらんぼ

ゴジュウレンジャーって?という方は昨年のこちらをご覧下さい
(動画なのでちょっと重く音も出ます、お気をつけくださいませ)
以上、梶田香織でした〜。
| スタッフの動き | 23:23 | comments(0) | trackbacks(0) |

+ 最新情報
+ カテゴリー
+ コメント
+ アーカイブ
+ リンク
+ プロフィール
+ その他
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
このページの先頭へ